♡京都デイト♡ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
今日は朝から天気良かったのと
ママの体調も上々だったので
もみとあかんぼとママで
京都へデイトしに行きました[みんな:01][みんな:02]


雨で数日引きこもりだったもみも
テンションが朝から高い高い[みんな:03][みんな:04]
家中走り回ってからの出発[みんな:05]

すでに車内で眠そう[みんな:06]
photo:01




混む事もなくスムーズに京都ちゃく[みんな:07]

テクテク歩きます[みんな:08]

photo:02


青蓮院前で[みんな:09]

photo:03


知恩院前で[みんな:10]

photo:04


高台寺付近で[みんな:11]


途中、蛍光色の中国人団体さんに
めちゃくちゃからまれました[みんな:13]
京都で柴犬だからか?
Japan!てめっちゃ言われた[みんな:14]


人ごみを2時間歩くとお互い疲れるので途中、四条から鴨川沿いをテクテク[みんな:15]
photo:06



風が気持ちよかたー[みんな:16]

途中ストライキされたけども[みんな:17]
photo:07





さすがにもう疲れた[みんな:18]ので
ドッグカフェ『ZEST』さんへ[みんな:19]

photo:08


店内は町家を改装した感じになってるのでとても落ち着く[みんな:20]
思わずもみも寝る[みんな:21]

photo:10


抹茶パフェにもみじついてたぁ[みんな:22]

これがめちゃくちゃうまかったよ[みんな:23]


photo:11


もみにもささみと砂肝のオリーブ焼き[みんな:24]
なんてオシャレな食物[みんな:25]

瞬殺でした[みんな:26]



なかなかお店に入ったりできないので
歩くしか出来ませんでしたがいい運動になりました[みんな:27][みんな:28]

帰りは2人でグデグデ[みんな:29]
photo:12



お疲れさまでやんす[みんな:29][みんな:30]




さっきのブログで旦那が載せてた
ワンダムTシャツ[みんな:31]
めっちゃ欲しい[みんな:32]
ほんまにパパ買ってくれへんかなぁ[みんな:33]
むしろあたしは他のが欲しいけど[みんな:34]
パパが書いたブログはこちら




iPhoneからの投稿