雨の中のびーびーきゅー | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

つっかれた[みんな:01]
つっかれた[みんな:02]


今日は旦那の高校からのお友達家族とBBQしてきましたー[みんな:03]


はりきって枚方淀川に8時に場所を陣取ってスタンバイ[みんな:04]
photo:01




張り切りすぎて待ち時間ぽけーっとしている柴犬[みんな:05]
photo:02







みんな揃ってさぁ[みんな:06]
焼くぜ[みんな:07]

photo:03




ちゃんとBBQ串に前日に準備したけど
これ食いにくい[みんな:08][みんな:09]

でも外で食うもんはうまいなぁ[みんな:10]

photo:04





現代っ子の友達長女は
iPhoneで写真撮影[みんな:11]
photo:05




あたしのiPhoneにも10数枚の壁の写真がありました[みんな:12]


もみちゃんにもささみの炭火焼[みんな:13]
photo:06




もちろん瞬殺[みんな:14][みんな:15]



お昼から雨が降り出して橋の下だったので雨かからんけどもうお腹も満たされたしとりあえず我が家へ[みんな:16][みんな:17]

炭にでっかい氷[みんな:18]
photo:07





そして近々2人誕生日がいたので
またまたいつものショコラさんで
オーダー[みんな:19]

photo:08




おめれとー[みんな:20]
おめれとー[みんな:21]

知り合いママとその次女が誕生日[みんな:22]
photo:09




このママちゃん、あたしが旦那と出会ってからの知り合いなのに
めっちゃいろんな話聞いてくれるし
あたしもなぜかめっちゃ気を許せて楽にいれる子[みんな:23]

一つ年下やのにしっかりしてて
育児も仕事も頑張ってるので
サプライズしました[みんな:24]


それにしてもやはりショコラのケーキはうまいな[みんな:25]



喜んでくれてよかった一日でした[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

実はなんと!
一週間後にまた次に別メンバーとBBQする我が家[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


また買出しやーなんやーって大変じゃけど楽しみん[みんな:32]


よし、残ったケーキもろたから今からたーべよっと[みんな:33]


iPhoneからの投稿