焦った、マジ焦った | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日、マジ焦った[みんな:01]

今もまだドキドキしてるぐらい焦った[みんな:02]



朝、昼と普通にいつものように過ごしていたら、、、


夕方にもみが、、、吐いた[みんな:03][みんな:04]

普通じゃなくて、、、

あの3月の腸閉塞になった時と同じ吐き方だったから[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



立て続けに2回吐いた[みんな:08]
あの時と同じ、水あげても飲まない[みんな:09]

1人で病院行くかとかいろんな事瞬時に考えた[みんな:10]

少し様子見て、ミルクを少しあげたら飲んだ[みんな:11][みんな:12]


ちょっと安心して様子見てたら
そのまま眠りへ、、、

ごはんの時間になって念のため
フードをちょっと柔らかくしてあげたら完食[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



よかったぁぁああぁ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
本気で焦ったぁぁあ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
また入院かとかいろいろ考えた[みんな:22]
あの時の悲しみとか精神状態とか
もう二度と体験したくないの[みんな:23]


今も様子みてますが
人の座ってた席を奪うぐらいだし
まぁ大丈夫かな、、、?
photo:01





もぉーほんま勘弁してやー[みんな:24]
photo:02






iPhoneからの投稿