今現在の牧長家をリアルタイムで! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
あっつい!あっついー!


只今、淀川河川敷にて
お昼マターリタイムしております[みんな:01]
牧長家、リアルタイムで更新[みんな:02]


最近体調崩して引きこもりんだったママ[みんな:03]
一気に体重が2キロも落ちてしまった[みんな:04]
とりあえず気晴らしに堤防でお昼ご飯しにきたっちゅー話[みんな:05]


もみちゃん、暑そう[みんな:06]
photo:01





すぐ組み立てたサンシェードにて
保護者席に移動[みんな:07]
photo:02





暑すぎるので着るクールbyカインズを身にまとう柴犬[みんな:11]
photo:05





動かない純和犬に来た意味がない[みんな:08]と運動不足なのにお昼にマックダブルとハンバーガーとナゲットを食べたパパがもみとボール&フリスビー[みんな:09]
photo:03




フリスビーの遊び方を知らない純和犬[みんな:10]
photo:04




諦めて抜け毛処理[みんな:12]
女の身だしなみね[みんな:13]
photo:06




抜け過ぎじゃー[みんな:14]



イッツくーーーーる[みんな:15][みんな:16]
photo:07





と、そんな休日午後を過ごしている牧長家でした[みんな:17][みんな:18]
photo:08







よし、人口的に涼しい場所へ移動じゃー[みんな:19][みんな:20]
↑おい[みんな:21]



iPhoneからの投稿