母の笑顔は家庭の笑顔! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
まさかの


このタイミングで


風邪ひいた[みんな:01]

昨日から身体がだるくておかしいなぁと思ってて
昨日もなかなか寝れんくてパパは早朝から仕事行っちゃうし
さぁ、これなぁ~んだ?
って思ってて病院いったら
疲れとかストレスとかからくる
お腹の風邪でした[みんな:02]
どうりでトイレが友達のはず[みんな:03]


せっかくパパが帰ってんのに
昨日もパパの疲れが溜まってて
ずーっと寝てばっかりで何も手伝って貰えなくてイライラしてばっかだった[みんな:04]

ダメな嫁ですね~[みんな:05]
と、思ってたら風邪ひいちゃうしねぇ[みんな:06]
ダメダメですね、、、[みんな:07]

もみちゃんの相手もなかなかしてあげれないので
近くの堤防で我慢してもらう事に[みんな:08]

photo:01




今日はいい天気だったなぁ~[みんな:09]

走ってあげれないのが
ほんとーに申し訳ないわ[みんな:10]

photo:02



もみごめんなぁ~[みんな:11]

明日までに治して気分も全部かえんと[みんな:12]

家庭は嫁が笑ってないといけないんだ[みんな:13]

さぁ[みんな:14]

今日は我慢せず甘いもの食って

元気なって明日から頑張ろう[みんな:15]


チョコ買いに行こーっと[みんな:16]



iPhoneからの投稿