嬉☆彡☆ご報告☆彡☆嬉 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜


今年に入ってから


すっごい勢いで体調崩してた


もみママ、、、(;ω;)



しんどいなぁ~熱あるなぁ~



って思っててこのままインフルか?


とか思ったら、、、



















$椛(もみじ)日和







赤ちゃん出来てましたヽ(。・`ω´・)ノ








2日前に検査薬して


陽性って出たのでその確認で


本日産婦人科に行ってきました(_´ε`)



只今4週目でまだまだ小さい黒い●ですが


2週間後、これがもっとはっきり見えるように


なるんだそうです(・∀・)








うれしー!



ちょーうれしー!!










と、いうのも


もみママは子供の時から


少し身体が弱くって


4年前に車で追突され事故った時に


2か月入院した地点で


子供ができにくい身体だと

言われてしまってたのです。




だから結婚して、子供欲しいって思っても


できないかもって少し心配してて


尚且つ今回検査薬では信用できず


ずーっと心配して不安だったのです。





でも今日、産婦人科の先生に


いろいろ話も聞いてもらって


「大丈夫、ちゃんと育ってますよ」


って言われたとき


泣きました(;ω;)






ほんとによかった



ほんとによかったよー!!!







パパ、おめでとうヽ( ・∀・)ノ









そしてこの方



$椛(もみじ)日和





まだまだ子供で


甘えたがりのかまってちゃんのこいつが


ついに今年中に



お兄ちゃんになるのね!




信じられない、、、(´・ω・` )



いや、信じない(´・ω・` )






まぁ、子供にとっても


いい相手になればいいし


子供が大きくなれば


もみにとってもいい相手になれば


嬉しいなぁ~





順調にこのままいけば


子供を産むときには


もみちゃんも1つ年取ってるから


そろそろ落ち着けよー!www









以上、嬉しい報告でした(・∀・)