もみじ家の新婚旅行〜北海道→香川〜その1 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜


というわけで

結婚式次の日から

2人だけで新婚旅行(・∀・)

北海道へ(・∀・)


photo:01





ハートの飛行機でした(・∀・)



photo:02




機内でマクドとファーストキッチン

のナゲット食べ比べ

という私たちらしい事をして


大雪の中札幌に着き

居酒屋でとりあえずおつかれー

の石狩鍋食いました(・∀・)




2日目は旭山動物園へ。


photo:03





キタキツネがね、、、


もみみたいだった(・∀・)


まさにもみ笑




そのあと白い恋人パークへ。

photo:05




手作り白い恋人して

とりあえず新婚旅行っぽいこと

しといた(・∀・)



札幌戻ってジンギスカン食って

夜景見にJRタワーへ(・∀・)


photo:06




しめに札幌ラーメン食って

ぐーすか。



3日目。

大雨の小樽(´Д`)

道ゆく人がみんな親戚に

教えてくれたので

教えてくれたところ全てに

行きました!笑

photo:07




とんぼ玉製作体験
日本銀行へ1億円試し持ち
かま栄のパンロール


このパンロール、うますぎ!

かまぼこの練り物を

パンで巻いて揚げてあるんですが

めちゃくちゃうまいの!



あとどんだけあるんだっつー

ルタオを見て食って

北菓楼のおかきと

シュークリームに感動


photo:08




そして札幌に戻って


まさかのカラオケ笑


夜ご飯はスープカレー


photo:09





かーらーのー


ラーメン!笑


photo:10





いやぁーよー食うた笑



そしてお昼の飛行機で

帰りました(・∀・)


あ、新千歳空港の中の


カルビーにあった


photo:11





ポテりこ!

じゃがりこが主食の私には

感動でした(・∀・)


ロイズも楽しかったー!



よし、次は家族旅行!



iPhoneからの投稿