こんにちは。

1週間過ぎるの早いですね。

もう土曜日です。

長女(中1)は火曜から学年末テスト・・・のんびりしてるからヒヤヒヤします;

まだ1年て思ってたらもう1年終わりですからね、そろそろ中学生モードで頑張って貰わないと。

あ~、今から高校受験が心配です^^;


さて、火曜日に産卵の卵たちが今日で4日。

そろそろ孵化しそうです♪

卵の中で稚魚がくるんくるん動いてます。




殻の中の稚魚見えますか?

埃が付いてますが・・・^^;

カビは付いてないので全部孵化すると思いますw








稚魚室をコリちゃんズ水槽に設置で、飼育水を循環させました。

毎日の水換えは返って稚魚に負担な感じなので、バクテリアの生きた水を循環させます。

準備は万端!まってますよん( ´艸`)♪



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場