こんにちは^^
今日はオープンスクールで掃除の時間に参観行って来ましたw
長男は教室でほうきもってたけど、あんたたちまともに掃除出来てないでしょ?って感じでした。
で、次女は教室前の廊下の掃除してました。
こちらは、消しゴムでゴシゴシして細かい汚れを一生懸命取ってました。
せっかく頑張ってやってたから黙ってたけど、ゴミ増やしてるだけちゃう?なんて思っちゃいました(笑)

で、ですね!
久しぶりにコリちゃんズが産卵してました≧(´▽`)≦
採取できたのは4個だけなんだけど・・・
誰が親なのかわかりません。


割かし小さめの卵なんで、トリリネかパンクか、ベネオレか。。。


産んだのだれ?


だれ?


だれ~?



シミリスだったらいいのになぁw




トリリネの稚魚飼育に失敗して数ヶ月。
やっと産んでくれた卵に期待大です( ̄▽+ ̄*)
どんな稚魚が出てくるかな?



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場