こんにちは(・∀・)

ワンピース70巻が早くレンタルにならないかとうずうずしてるMsanです(笑)

今までレンタルで読んできたんで70巻だけ買うのもなぁ・・・

と言う訳で、本編もやけどSBS、各話表紙のイラストなんかも。

最近よくカリブーの近況が描かれてたけどどうなったかな?とかw

楽しみにレンタル開始を待ってます^^


さて青メダカの子が生まれてます。

産卵から10日くらいで孵化しました。

これは孵化直後の稚魚。


ヨークサックが付いてるね、当たり前やけどw



そしてこれが生後1週間の稚魚。

ヨークサックが無くなるのが意外に早くて、3日ほどから餌を食べ始めました。




メダカっぽくなってます。

なかなか成長早いっすねw




餌はワムシです。

ブラインシュリンプじゃ大きくて食べれないし、メダカサイズの稚魚をどう育てようって思ってる方いたら、これやでww


冷凍ワムシを必要な分だけちょちょっと溶かしてサテライトに入れてやりましょう♪

市販の餌を砕いてやるより水も汚れないし。


よ~食べるで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場