おはようございます晴れ

実は昨日次女が熱出して学校休んでましたダウン

で夜も世話で手が取られてて、片付けが出来てなかったんです。
寝かしてるうちにうとうとしてしまったり汗

で、気が付いたら長女がお皿洗って、お米仕掛けてくれてましたアップ

嬉しかったですニコニコ音符

次女は今日は熱も下がって元気に学校行きましたグッド!

明日は参観日。
小学校初の次女の授業みるのが楽しみです音符

co.ピグミーの稚魚は昨日夜から今朝にかけて、かなり落ちましたしょぼん
60匹から30匹になりましたよ。
最終的にはこの半分になると思います汗

そして、病み上がりのちびパンク君。(おそらく♂です)
↓病み上がり直後がこれ。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041609590001.jpg

↓そして今。
目のくぼみも治ってきて、痩せてたお腹が大分ふっくらしました音譜

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042700170001.jpg

もう大丈夫かな^^;


そしてそして。


ちびっこと言えば、先日頂いたこの子たち。
コリ水槽に入った2匹のミニブッシープレコのオチビちゃん音符
コミニティーに入ったもう2匹は昨日はいい画像が撮れなかったです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042700140001.jpg


↓これ、上の写真で上に写ってる子。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042700150000.jpg

↓これ、下に写ってる子。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042700100000.jpg

この潤んだ瞳目キラキラ
オメガアイで、あどけなさが強調されて、めっちゃカワイイラブラブ!ラブラブ
ミニブッシーはめっちゃ活発なんですね。
いつ寝てるんですか?ってくらいウロウロしてます(笑)
ずっと食べてますww
で、来たときは2匹同じくらいだったと思うんだけど、下の子の方が一回り大きくなったようですニコニコ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042619580000.jpg



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場