こんにちは晴れ

今日のco.ピグミー稚魚はお尻からピロピロが出てるのがうっすら見えますグッド!
餌食べてるみたいで安心しました音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042310330000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042310340000.jpg



そして事務所のピンポンも今のところ元気アップ
今日から餌をあげますニコニコ音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042313000000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042312580000.jpg






そしてそしてビックリマーク今日のメインフィッシュフグキラキラ!!




ミニブッシーの赤ちゃん音符
ブログで仲良くしていただいてるアクアリスト
ひろひこさん から4匹頂きましたニコニコ音符

早速水合わせして水槽へ音符

2匹はコミュニティータンクに。
この水槽は苔が結構あるので早速働いてましたw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311520000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311500000.jpg

↓この子はこのあとヒメロディア・ピクタスに小突かれすっ飛んで逃げたのでした( ̄▽ ̄*)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311520001.jpg

ピクタス。
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311560000.jpg



もう2匹はコリタンクに入所ですアップ
こちらも早速あっちうろうろ、こっちうろうろしてましたw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311440000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012042311410000.jpg
かわいい~~~ニコニコラブラブ

ひろひこさんありがとうございました!!


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場