こんばんは^^
旦那が今頃、青コリが増えてるのに気付きました(笑)
旦那 「うわ、いっぱい増えと~!増やしてどうするん?」って汗
M  「どうするって、飼育。」
旦那 「ふ~ん」で終わりました(笑)

青コリが40匹に増えたんで、毎月数匹増やしても気付きません(笑)
全く気にしない人なんでやりたい放題www
ありがとう旦那さま♪

さて、昨日10匹だった稚魚が今朝19匹に、夜には62匹!
写真は夕方に稚魚数えた時のです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041908180000.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041908240000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041908500000.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041908510000.jpg

あと残すところ3個となりましたо(ж>▽<)y ☆
カビた卵は1個だけ、残り全部孵化ヽ(゜▽、゜)ノ

昨日生まれた子がさっき生まれた子より、一回りくいらい大きくなってますw
明日あたり一度ブラインシュリンプをあげてみます。


コリドラスランキング


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ





応援ありがとうございます



お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場