こんにちは!

毎朝、長女と次女の髪をくくってやるんですが、今日は次女はお下げにしました。

そしたら気に入らないって怒って学校行きましたよむっ

気に入らないなら自分でくくれっちゅ~ねんDASH!


さてさてさて!!


きましたよ!!


co.ピグマエウスの稚魚うお座が生まれましたアップクラッカー



じゃ~んキラキラ



Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041807440000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041807430000.jpg

尾鰭まで入れて5mmくらい、ちっちゃ~目



Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041807380000.jpg

メチレンブルーが入ってるし一度洗うことにしたので稚魚と卵を非難しました。


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012041808010000.jpg

9匹しか写ってないけど10匹生まれました。

メダカ稚魚よりは大きいけどグッピーよりは小さいですね。

このサイズではブラインはちょっと食べれないですね汗

ブライン食べれるらしいんで、ヨークサックで大きくなるのかな。


続々孵化しそうです音譜



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場