おはようございます^^.

新コリは今回は外掛用サテライトを逆向きに水槽内側にひっかけてパラザン0.5%でトリメン中です。
状態がいいんでさっと殺菌して、早めに切り上げる予定ですグッド!


ピグミーとトリリネたちが安心して卵産めるようにと思って小型水槽を立ち上げてましたDASH!
シンプルにしたかったので大人しい感じでw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040903540000.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040903550001.jpg

うちにあるものって言ったらミクロソとアヌビアスだけなんで、こんなのしかできないけどw

奥からミクロソリウム・ナノリーフ、葉先がふわふわしてるミクロソリウム・ウェンディロフ、手前右がAn.プチ、左はAn.ナナです。

で、濾材と飼育水をコリ水槽から取ったので、即引っ越しさせましたにひひ
ふと気が付くともう4時・・・昨日も5時でした。。。、、
ピグミーとトリリネたちの移動に2時間くらいかかりました汗
水槽が90cmな上にみんなすばしっこくて、大変でしたショック!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040903540001.jpg

なんか怒られてる気がしました(笑)


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040903550000.jpg

この裏は隠れ家になってます、、

で、ちび海老たちも移動しました(笑)
プラナリアが心配ですが汗
というのも、コリ買った日にエビも眺めて帰って来たんだけど、かなり大きなプラナリアが徘徊してました叫び

そしてオトシンも派遣ですね合格

それにしても、あ~眠いぐぅぐぅ
でも、今から新しく買ってきた流木を洗ってレイアウト変更考えます。
とにかくシンプルにしたいんで、かなり水草が余りそうです汗


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場