こんばんはニコニコ星空
こないだの暴風雨から花粉症が悪化しましたショック!
なんとな耳鼻科の薬で耐えてるけど、鼻と喉が辛いですしょぼん

しばらく更新してない間に書きたいことが貯まりましたアップ

まず残念なことがダウン
療養中だったオトシンネグロが落ちてしまいました。
6匹買って2匹ダメでした(´Д`)残念、
現在コリ水槽では先にいた2匹と合わせて
6匹のネグロが働いてます。
みんな元気ですグッド!

さて、前にAn.バルテリー・ストライプの花が
咲いたんだけど、蕾も咲きましたニコニコ音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040423150000.jpg

二厘咲きは初めてです!!

先に咲いてた方は茶色くなって来ていて
もうすぐ枯れそうなんだけどガーン

それでも滅多に見られない二厘咲きなんで
テンション上がりましたにひひ音符


そしてジュリー(トリリネアートゥス)の
お見合いが成功しそうな感じラブラブ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012040511330000.jpg

この2匹が怪しい得意げ


そこで仕事場の事務所に置こうと思って
前から用意してたミニ水槽を
産卵用に使うことにしました。

そしてちょっと足りないものを買いに行ったら
形のいい流木と、
思わぬ売れ残りコリに出会ってしまい
余りにいい体格だったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

また、順を追って紹介したいと思いますアップ

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場