新しい始まり&複雑な想い | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!



今日は長男くんの入学式!


なんと…
雨でした( ˊଳˋ)



でも桜も満開ー♡
{CE1FF349-7A6E-459B-9C3E-5FC5BA313EAC}

土砂降りでなくて
よかった◡̈




ワクワク楽しそうな
新1年生のみんなの顔も初々しく♡

フレッシュな気持ちになりました✩




嬉しかったのは
卒園した保育園から
お祝いのメッセージが
送られてきてました(⌇ຶД⌇ຶ)じーん!

お世話になった先生たちー!
保育園ロスですw





時間もなく
入学式コーデは
卒園式と変わらず( ˊଳˋ)

写真もおパパに撮ってもらったから
手元にないや…( ˊଳˋ)



唯一変えたところは

明るくなってた髪を
抑えました↓

{55119F2E-25D8-469F-AC27-90BBC5CD1F44}
ほぼ黒www
でもいいんです…
すぐに明るくなっちゃう髪質なので




さぁ月曜からまた
新しい生活スタート!


親子で奮闘!
頑張ります



ちなみに
次男坊も先日入園式でした



最近ふいに
ママしゅきー♡って
ぎゅーってしてくれます

コレたまんないwww
{6FDEFD01-516E-45AB-A1EE-CF0359283293}
そんな次男坊も
新たな保育園で不安もいっぱい

保育園行く前から
いやー!って言ってました



別れ際
私から離れず…

そりゃそーだよね(⌇ຶД⌇ຶ)


私にしがみつく次男と
迫ってくる出勤時間に

はさまれ

なんとも言えない気持ち…


慣れるまでの間なんだけど
これがホント辛い…


泣けてきます…









いろんな想い
しながら
ママしてます( ˊଳˋ)


こうやって母も子も強くなるんだよね



つくづく

世の中のママ
みんなホントすごいよ!




たまには自分に
たんと
ご褒美してあげてください♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村