久々のムック本 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは!




久々にムック本買いましたー♡

{9D09EC47-F6DB-4CA7-8A36-79E59294A384}

アングリッドの
グロス

{1E824208-F606-4D8B-99C5-51C951873048}
5本セット はお得¨̮⑅

さらに!
アイメイク、チークにもなるんです✩

これは買うしかない!





昨日は04使いました↓

{14BA06B8-D401-40DE-AC70-347BD9188C74}
なかなか発色もよくて
お気に入りです♪






1か月ほど使い続けてる
ノーファンデソープ!

{8004045A-1394-4AB0-B604-97B98DC31016}
ノーファンデ…では
仕事にはいけませんが


前から悩みの1つだった
イチゴ鼻にはなってません\(⊙⊙)/



石鹸って面倒かなと思ってましたが
いざ続けると苦にもならず
濃密なフワフワ泡のトリコ♡




優しく洗ってるのに
きれいになるのは
このきめ細かい泡のおかげです



しばらくは
この泡洗顔を堪能したいと思います◡̈







ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ノーファンデソープ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村