ボビー最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | ★えばーぶるー★

ボビー最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天才だよね!!ボビーヽ(´ー`)ノ

みなさんご存知のボビーオロゴン!!!!今、節約歳生活に出てるボビー★

彼はオモシロイ!!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

わざとじゃない言葉の間違いがイイ(≧∇≦)b 

エリは一番好きなボビー語は…

『俺、天才だよぉ』を『俺、変態だよぉ』だって(笑)最高ボビー*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

最近 ボビーがマイブームのエリです。

話変わるけど…

エリは二日酔いです (;´Д`)ゲロゲロ

ゲロゲロになりながらお昼に昨日の日記書いちゃいました…。でも今は平気ですよ、さすがに。

お昼までは『酒なんて絶対飲むかぁぁ(#゚Д゚) プンスコ』なんて思ってたけど…

夕飯の時、飲んじゃいました(笑)

今日の夕飯キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

☆海老とソラマメと玉ねぎのかき揚げ

☆レンコンの肉詰め

☆タコのガーリック炒め

☆マカロニサラダ

海老とソラマメと玉ねぎのかき揚げは…文字通りです。(笑)レンコンの肉詰めは…挽肉に卵・ネギ・マヨネーズ・鶏がらスープの元を入れて混ぜて、レンコンの穴に詰めて揚げました。タコのガーリック炒めは…茹でダコをオリーブオイルとニンニクで炒めて最後にお醤油を入れて出来上がり(゚Д゚ )ウマー マカロニサラダは…マカロニ・キュウリ・玉ねぎ・ツナ・ゆで卵・マヨネーズ・味噌・めんつゆを混ぜ混ぜして出来上がり☆

今日もウマウマでしたぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!