エリの前略プロフィール             エリにメール

↑エリの事を知ってね(´∀`*)ウフフ     ↑エリはお友達募集中です♡   

テーマ:ブログ
2005-06-11 15:30:48

サボっちゃったぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

…すみません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

反省しておりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


最近はこれと言ってなのもなくて、書くことと言えば…

地元の友達が遊びに来た事ですかね(笑)

昨日、幼稚園からの友達が3人で遊びに来てお好み焼きパーティーをしました♪

餅チーズ入りとかキムチ入りとか美味しかったぁぁ(^。^)最後には焼きそばまで作っちゃいました。

もちろんビール飲みながら。

だんだん酔いが回ってきて、最後はエロネタオンリー(*´д`*)ハァハァ

私は●●●が感じる♡とかバ●●が好き♡ とか…舐められたらすぐイ●んだよねぇ♡


…書けません(笑)全部書いたら、このブログは有料サイトと化します。

女同士は怖いねぇ。  来月は手巻き寿司パーティをする約束しました☆


夕食報告キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

☆カツ煮

☆ほうれん草のゴマ和え

☆ナメコのお味噌汁

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-03 19:50:33

温泉最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AM8:30…友達から電話があった。

『温泉行くべ!!!!!もうエリの家の近くやけん速攻用意して!!! じゃぁね』

彼女はこないだ飲みに行った1人で、エステの女社長のYUKI。

10分後…『まだ用意しとらんとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』ご立腹のYUKI。

『普通そんな早く用意できんやろ。YUKIも手伝って!!』逆ギレのエリ。

その結果…2人で仲良く洗濯物を干しました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

AM9:15…家を出発

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!! 

AM11:00頃…某健康ランドに到着

すぐ温泉に入り、子供のようにはしゃぐヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

温泉プールで、シンクロの真似をするヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

サウナで2人で我慢大会(;`∀´)

平日だからお客さんかが少なかったからノビノビはしゃぎました☆

気付けば2時間くらい遊んでました(笑)

お腹がすいて温泉内の居酒屋へスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

最高ですね♪風呂上りのビール♡♡

『ヴワァァ( ´ー`)フゥー...生きてて良かったぁ』と実感した瞬間でしたね(笑)

ビールも飲んでご飯も食べて 幸せです(´∀`*)ウフフ

ご機嫌で家に帰り早速夕食の準備 (^-^*)レモレモ♪

今日の夕食キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 

☆焼きそば

☆揚げ餃子

☆枝豆サラダ

焼きそばは…豚バラ・キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン・ニンニク・イカ・海老を入れて、ケチャップとトンカツソースとウスターソースとお醤油を混ぜた『エリ特製ソース』が味の決め手(^。^)ホットプレートで作ったから楽チンでした。揚げ餃子は…こないだの残りを冷凍してたから、それを揚げました。枝豆サラダは…マッシュポテトを作り、それに枝豆・ハム・千切りキャベツ・コーンを入れてマヨネーズ・ブラックペッパーで混ぜました。焼きそばって久々食べたけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! またビール飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ 旦那も今日は飲みすぎたみたい(笑)    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-02 20:44:25

ボビー最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天才だよね!!ボビーヽ(´ー`)ノ

みなさんご存知のボビーオロゴン!!!!今、節約歳生活に出てるボビー★

彼はオモシロイ!!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

わざとじゃない言葉の間違いがイイ(≧∇≦)b 

エリは一番好きなボビー語は…

『俺、天才だよぉ』を『俺、変態だよぉ』だって(笑)最高ボビー*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

最近 ボビーがマイブームのエリです。

話変わるけど…

エリは二日酔いです (;´Д`)ゲロゲロ

ゲロゲロになりながらお昼に昨日の日記書いちゃいました…。でも今は平気ですよ、さすがに。

お昼までは『酒なんて絶対飲むかぁぁ(#゚Д゚) プンスコ』なんて思ってたけど…

夕飯の時、飲んじゃいました(笑)

今日の夕飯キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

☆海老とソラマメと玉ねぎのかき揚げ

☆レンコンの肉詰め

☆タコのガーリック炒め

☆マカロニサラダ

海老とソラマメと玉ねぎのかき揚げは…文字通りです。(笑)レンコンの肉詰めは…挽肉に卵・ネギ・マヨネーズ・鶏がらスープの元を入れて混ぜて、レンコンの穴に詰めて揚げました。タコのガーリック炒めは…茹でダコをオリーブオイルとニンニクで炒めて最後にお醤油を入れて出来上がり(゚Д゚ )ウマー マカロニサラダは…マカロニ・キュウリ・玉ねぎ・ツナ・ゆで卵・マヨネーズ・味噌・めんつゆを混ぜ混ぜして出来上がり☆

今日もウマウマでしたぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-01 14:27:32

6月突入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日から6月ですねぇ(^。^)

…なんて言ってる今日は6月2日のお昼なのです(笑)

昨日は友達と飲み会がありまして、ブログ書けなかったんです…。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でもね、飲み会楽しかったわぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PM7:00に行きつけの居酒屋に集合!!

女4人での飲み会なんだけど、これが4人とも飲ん平なのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

『とりあえず大ジョッキを4杯!!!!』なんて言ってる自分に惚れ惚れ♡

旦那や彼氏の愚痴やたわいもない世間話をしながら…

馬刺し・刺身盛り合わせ・焼き鳥(つくね・とり身・砂肝・豚バラ・手羽先・エノキベーコン・軟骨・ささ身・イカ)・山芋鉄板・特製サラダ・ポテトチーズ・焼きナス・マグロのカマ焼き・マスター特製ステーキ・にんにく爆弾・揚げたこ焼き・豚の角煮・大ジョッキ12杯・日本酒2杯・キープ焼酎2本

↑4人でいただきました(;´∀`)・・・うわぁ・・・  レシート見て書いたから間違えございません。

ここで終わりではなくて、もう1軒行っちゃいました(笑)

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!  

次の店もよく行くお店の1つ。

男の子がたくさんいるお店です♡

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

田舎だから安くて・イイ男の子がいるの (≧∇≦)b でも、みんな私達より年下なんだけどね…( TДT)

私達についてくれたのは…

店長のJ【イニシャルで書くね】は、氷川きよしに似てる24歳のさわやかボーイ☆

永井大と長瀬智也に似てるS☆

ワイルドさ丸出しのD☆

仮屋崎省吾に似てるM☆…の4人が付いてくれました。ゲームをして負けたら一気飲みやダーツやカラオケなんかで盛り上がり…結局焼酎5本とカクテル2杯と唐揚げ・お好み焼き・焼きそば【出前】をいただきました(笑)

途中コンビニで旦那にオミヤゲのお弁当などを買ってタクシーで家に帰り着いたのが朝4時 (;´Д`)ゲロゲロ 

酔っ払いのエリは無理やり旦那を起こしてオミヤゲを食べさせました…でも旦那は嫌な顔1つせずに『ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ美味しいよぉ』って言ってくれました☆エリは本当に良い旦那様と結婚したなぁ♡ って酔っ払いながらも思いました。…本当にダメ人間でゴメンネ、ダーリン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-31 20:50:43

一人で号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

朝から家事をルンルンでこなして、AM10:00には終わったエリチン(^^♪

ナニしょっかなぁぁぁぁぁ(゜▽゜ )

そうだ!!!!ビデオでも観ようかなぁぁ(・∀・)ビデオ入れを1人でガサガサ へ(へ´∀`)へ カサカサ

発見(*゚Д゚) ムホムホ 世界の中心で愛をさけぶ(ドラマ版)

     キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

全部ビデオに入れてたもんね~~☆

AM10:15 ビデオを観始めるイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

     ↓

PM4:30 半ベソかきながら夕食の用意(ノД`)シクシク

     ↓

PM6:05 旦那が帰って来る。号泣のエリに笑いころげるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

     ↓

PM6:10 頭にきたエリは旦那にパンチ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

     ↓

PM7:00 号泣しながら夕食を食べる(>_<)

     ↓

PM8:15 完結ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


せかちゅう最高ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・何回観ても泣けるわ(ノД`)シクシク 

純愛ってステキ♡エリも純愛してるよ(´∀`*)ウフフ…誰にって???

もちろんSOPHIAの松岡充くん(〃▽〃)キャー♪

みつるぅぅぅ(・∀・)スースキスースキスー...(´З`)チェッ

…ダーリンゴメンネ。今日もダメ人間で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日の夕食キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

☆鮭のホイル焼き(ネギ味噌風味)

☆焼きラーメン(トンコツ味)

☆茹でアスパラの温泉卵のせ

今日は魚食べたかったからねぇ。鮭のホイル焼きは… 玉ねぎ・エノキ・舞茸・鮭を味噌・ネギ・砂糖・焼酎・お醤油・一味唐辛子を混ぜて作ったネギ味噌をかけてバターを落としてオーブンで焼きました ( ゚Д゚)グラッチェ

焼きラーメンは…キャベツ・玉ねぎ・人参・キクラゲ・豚バラを炒めて、市販の生メンの茹でたのを一緒に炒めます。塩コショウを軽く振ってトンコツスープの素を入れて混ぜて炒めるだけ。それだけでヤジ(゚д゚)ウマ-

茹でアスパラの温泉卵のせは…アスパラを茹でて切り、魔法瓶で作った温泉卵をのせてゴマドレッシングとブラックペッパーをかけていただきます。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

魚をあんまり好きじゃない旦那も『美味しいσ゚д゚)ボーノ!』って食べてくれました(^_^)v

   

   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。