【介護施設経営者・管理職向け】「利用者満足につながる社員の育て方」セミナーのご案内
こんにちは。
『大人のマナー』の三厨 万妃江です。
今日も、どうぞよろしくお願いいたします。
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介護事業をなさっている経営者・管理職の方向けの
セミナーのご案内です。
「利用者満足につながる社員の育て方」セミナー
弊社、有限会社キャリア・サポートは、
顧客満足と社員満足を高めるために、
社員教育に「ホスピタリティと」いう視点を取り入れて
企業の発展と社員の幸せの好循環を作るお手伝いをするため、
全国の企業・病院・介護施設などで、経営者や社員の方々へ、
人材育成に関する講演や研修、
コンサルテーションの企画実施をいたしております。
このたび、介護事業をなさっている皆様に、
さらにお役に立てればとセミナーを開催いたします。
このセミナーに先立ち、介護事業をなさっている、
弊社のお客様をはじめとする企業様を対象に、
「職員の離職状況とサービス力に関するアンケート」調査
を実施いたしました。
この結果も、セミナーの中でご報告させていただき、
皆様の今後の経営や人材育成などに、
お役立ていただきたいと考えております。
ぜひ、ご参加いただき、
貴社の「顧客満足と社員満足」が今よりなお一層高まり、
お客様から喜ばれ、社員がやりがいを持って働けるような組織になり、
さらに発展をしていただきたいと存じます。
ご参加をお待ちしております。
「利用者満足につながる社員の育て方」
日時:2009年11月20日(金)14:00~15:30
会場:愛理研産業労働センター 名古屋市中村区名駅4-4-38
講師:有限会社キャリア・サポート 代表取締役 三厨 万妃江
(ホスピタリティマナー コンサルタント)
受講料:21,000円(資料代・消費税含む)
『ホスピタリティの心で変わる大人のマナー』(あさ出版 三厨 万妃江著)も
贈呈します。
定員:30名
対象者:介護事業をなさっている経営者及びその会社の管理職
*申し訳ございませんが、
他業種の方はご遠慮いただきますようお願いいたします。
内容:1.「利用者満足」に必要なホスピタリティ・マインド
利用者やそのご家族はスタッフの「ココ」を見ている!そのポイント
2.「職員の離職状況とサービス力について」のアンケート結果から見えること
3.「社員は利用者満足を、経営者は社員満足を」
社員が育ち、利用者満足が高まるポイント
なお、上記記載のアンケート調査にご協力いただけますと、
セミナーにご招待させていただくというの特典がございます。
詳細は こちら からご確認ください。
講演・研修・執筆のお問い合わせ・ご依頼は
下記へお願いいたします。
052-264-0955
http://www.career-support.net/info.htm
- ¥1,470
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中部経済新聞に掲載していただきました
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