台湾では赤ちゃんのオムツはテープ! | キラキラ探しの旅日記

台湾では赤ちゃんのオムツはテープ!

台湾でオムツはテープタイプが主流!

パンツタイプは全くといっていいほど売ってないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんで?!パンツのほうが絶対便利なのにー!!!


って言ってみたけど、パンツタイプは売れないらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちなみに、ドラックストアには離乳食とか赤ちゃん用品はあんまり充実してません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


赤ちゃん専門店で買うのが普通なんだとか。



とりあえず、鼻水だらだらだから、唯一見つけた鼻水吸引器を買いました。

{D2904FA3-9AEA-4E21-A306-6E5DE685619E}


授乳ケープとかも流行らないみたいで、使ってて驚かれたよー!



{AED14B19-6288-4FAD-8DD6-C094C18F3F8B}