さて皆様、3/31及び4/1バザールには行って見ましたか?


私は4/1のみでしたが参加してきたので、ご報告などをヽ(´ー`)ノ


開会時間前後までメル北交戦していた為、開会式には間に合いませんでしたが、MTLSのもう一人のテーラー、サマンサさんと会場入りします(*^▽^*)

今回のテーマはずばり手袋!! と、打ち合わせたわけではないですが、私の品物は白と黒のGQ手袋サマンサさんにいろんな色のGQ手袋を持参してました(^-^)


品物を並べた端から私の白黒手袋は売れていきます。


4月1日祭り①

そして、私の完売に続いてサマンサさん無事に完売ヽ(´ー`)ノ


お買い上げ頂いた皆様、まことにありがとうございますm(_ _)m


その後シャア少佐と記念撮影し


4月1日祭り②

MTLSの隊員、kotgaさんの露天を、その時inしていたMTLSメンバー全員で手伝ったり


4月1日祭り③


テンション最高潮~~ってな感じで楽しんでましたヽ(´ー`)ノ

このような楽しいイベントを企画して下さったバルバロッサさん に感謝いたします(`・ω・´)ゞ


記念撮影

撮影も快くOKしていただき、感謝ですヽ(´ー`)ノ


次回もまた参加したいと思います^^



P.S.


愛煙家のプレイヤーも多いみたいですね^^(私は吸わないけど^^;)




ジオン軍エンブレム・ジッポーライター


ジオン軍兵士の皆様のみならず、隠れジオンファンの連邦軍の皆様にもオススメしたいデザイン^^

素敵だと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ