お客様へお知らせいたします | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

いつもサリューをご贔屓くださいまして
本当にありがとうございます

大切な皆様にお知らせしなくてはいけない事があります

突然ですが『レストランサリュー』は
今年の12月をもちまして閉店させていただきます

ご住所をいただいているお客様には11月1日に
お葉書にてお知らせさせていただきましたが、
ほとんどのお客様にはまだお知らせできていませんでした

ブログでのお知らせになってしまい本当に心苦しいのですが、
お葉書でお知らせした内容をここに書きたいと思います


       お客様へお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のことをお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて突然ではございますが、2002年以来14年に渡り
お引き立ていただきました『レストランサリュー』は
今年の12月をもちまして閉店させていただきます。

誠に急ではございますが、家族、お店、スタッフ、
そして私自身のこれから先の事を考えて
今がその時期だと決断いたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚レストラン営業は12月末までとなりますが、
最後まで精一杯おもてなしさせていただきます。

長年に渡りサリューを愛してくださいましたお客様、
そして多大なご協力をいただきました業者の皆様、
本当に心より感謝申し上げます。

2015年11月
レストランサリュー オーナーシェフ 
               森本秀和




本当に急なお知らせで皆様を驚かせてしまい
申し訳ありません

ただシェフが考えて考えて考えて出した決断ですので、
皆様にはご理解いただければと思っています

ちなみに、12月の最終営業はまだ未定ですが
予定として12月26日を考えています

残りの日を精一杯おもてなしさせてさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします