改装休業のお知らせ | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

お久しぶりのブログです
最近は忙しくてブログをご無沙汰していました
汗

昨日はマネージャーの鳥山さんのサリュー最後の日だったので
たくさんのお客様が来てくださいました

もちろん昨日だけでなく、今月はたくさんの方がわざわざ来てくださいました
あげ

皆さまのお心遣い本当にありがとうございました
スキハート

サリューは明日の3月24日(月)から改装工事の為しばらく
お休みさせていただきます

営業の再開は4月2日(水)のディナーからを予定しています

丁度お店の前の桜が満開になるころリニューアルオープンいたします桜

12年前にサリューをオープンした同じ日の4月2日のオープンです

皆様には改装工事の為ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします
Wハート


最近お店でお会いするお客様に『ブログ見ていますよ
ハート』って
言っていただけます

『マルキちゃん、可愛いですね
dog*』って…Wハート

親バカで恥ずかしいですが、とっても嬉しいです
そして想像以上にたくさんの方に見ていただいていることに驚いています

こんな拙いブログなのに… 本当にありがとうございます
好ハート


 

みなしゃまありがとうです これからもどうぞよろしくですにゃbyマルキ