まみなったースペシャルライブ♪北参道GRAPES | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー

こんばんわ気合いピスケ


和泉まみです


{78FD65FE-CB9F-4D4A-90E9-B5D2D783A0FB}


2月14日バレンタインデーは
marinaちゃんと2人で企画イベントでしたカナヘイハート

北参道GRAPES
来てくれたみなさま
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら




いつもライブレポはパソコンから更新するんだけど
今日は半身浴しながら更新!!



色々書かなきゃなこと溜まってますが
まずは今日のレポ更新しますーカナヘイキャンティ



{7F989DF7-4AF2-4DFA-9284-6AA95B36690F}



年に一度の手作りチョコプレゼントできる日
カナヘイきらきら

今年はチョコドーナツにしました!!

チョコの中身は牛乳ドーナツだよーカナヘイ花

我ながら美味しくできましたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

受け取ってくれたみなさまありがとうカナヘイキャンティ




お返しなんて、いらないよーやる気なしピスケカナヘイきらきら





{5DF4BB45-0AA2-4E62-8F3B-66C62C573172}



北参道GRAPESはハロウィン以来の出演とびだすうさぎ2

実はその日に今日のライブが決まりましたカナヘイハート

まみなったー企画は2回目で
コラボもめっちゃ楽しかったなぁつながるうさぎカナヘイハート


{A59B3111-C961-4359-B88C-AA123BE31459}


せっかく素敵なピアノがあるのに
私もまりなちゃんもギター弾き語りだから
全く使わず!

なんか勿体無い!

逆に贅沢!??笑





{93AD2E8D-CA30-4C30-AE55-8D14F3CA18DE}




【セトリ】
1.Lover  (未CD化曲)
2.心の声  (未CD化曲)
3.君の街  (君の街より)
4.親不孝  (君の街より)
5.分かってる  (未CD化曲)
6.OnlyOne  (Something Newより)

【コラボ】
1.あなたに出会えて  (marina曲)
2.未来-mirai-  (Something Newより)
3.おやすみ  (glitterより)
EN.愛の花  (marina曲)




たくさん歌いましたーてへぺろうさぎカナヘイハート

幸せですつながる花1つながるピスケつながる花1







東京での次のライブまで少し空きます。

新潟でライブはあるし、
AbemaTV出演やらラジオ出演やら、
予定は充実なんですが、
東京ライブは25日までないなんて!!

こんなに空くの久しぶりだなぁつながるうさぎカナヘイきらきら

たくさん曲作ったり
いろんなところに行ってインプットしたり
身体メンテナンスしたり
溜まっている作業すすめたり

いろんなことに時間使いたいと思いますカナヘイきらきら



まずは歌ってみた動画の撮影だ!!!


家で撮ろうと思ったけど
色々気にしていい歌撮れないから
明日スタジオで撮ってこようと思いますつながるピスケカナヘイきらきら


お楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








{241BA60C-E721-4541-B2B0-E0DBC180653C}

ライブのあとにまりなちゃんとご飯照れ

磯丸水産で海鮮チラシカナヘイきらきら

美味しかったでーすやる気なしピスケカナヘイきらきら




※かめはめ波してるわけではありません。
※3/20に向けてド○ゴンボール勉強なんてしてません。









今年に入ってから
3時には寝ようキャンペーンやってたんだけど、
今日はもうすぎてしまったとびだすうさぎ1サッ









\  毎日ツイキャス配信中  /

\初めましての方もお話ししましょうラブラブ

http://twitcasting.tv/mami_izumi

{C2711238-2B8E-4273-8DC8-6CE094AA53C4}

 

和泉まみ

 

【2月】

4日(土)カナヘイきらきら@大阪 京橋セブンデイズ

5日(日)カナヘイきらきら@愛知 名古屋夜空と月のピアス《完売》

7日(火)カナヘイきらきら@下北沢com.cafe音倉

9日(木)@タワーレコード難波店

10日(金)♪かわさきFM

11日(土)♪渋谷クロスFM

14日(火)@北参道GRAPES

17日(金)@新潟 亀田桃源郷

21日(火)♪AbemaTV公開収録

25日(土)@新大久保QuarterNote

27日(月)@西新宿navi cafe《完売》

28日(火)♪クラブパルヘジア

 

メールizumimami.info@gmail.com

LINE@MWU0771S