✿美味しいりんごとお知らせ✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




今日も雨で寒いですね

CYMERA_20141117_155635.jpg

先週やっと中間テストが終わりバンザーイだったのですが



昨日さっそく理科と英語のテストが返されて

2教科とも点数を見てビックリ

ビックリするほど・・・





・・・できていませんでした

来年にある期末テストは、もっと前から勉強するようにしないとな







先日おじいちゃんとおばあちゃんが家に来てくれました


おじいちゃんとは夏に退院してから会っていなかったので

久しぶりで嬉しかったなぁ



お土産にりんごを持ってきてくれました

DSC_1897.JPG


このりんごパイナップルりんごと言うそうで


切ってみたら蜜がいっぱいで甘くてすごく美味しかった~

DSC_1910.JPG

CYMERA_20141113_175318.jpg



お知らせ


今度の日曜日にライブに出させていただきます

来ていただける際はコメントに書いていただけたら嬉しいです

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください


11月30日(日)

晴家一門会

会場 四谷 LIVE in Magic

開場 11時30分

開演 12時

出演者

松村美紀さん SAYAさん きゅーと☆ぴっとさん

   植田万里奈 starryさん 友松花穂さん


   私の出番は13時~予定です


前売り、当日共に 2500円+D代 500円


今日も一日頑張りましょうっ



                           
                                 まりな