✿猫の誕生日と温泉✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



ちょっと久しぶりの猫たちの登場

2014-05-11-17-23-08_deco.jpg

2匹とも5月生まれなのですが

空は4才

姫は1才になりました

相変わらずの仲良し

だいぶ大きくなりましたが

姫の体のハートマークも

形はくずれずに残っています


誕生日ということで

これをプレゼント

ニャンボール

20140511_154459.jpg

下がつめとぎになっていて

喜んで使ってくれるはずが・・・


思ったよりダンボールが小さく

姫は大喜びだけど

空は入るだけで精一杯・・・

2014-05-21_20.47.44.jpg

まぁ・・・


いいか


話変わりまして


先週のピアノのレッスン

IMG_20140521_205416.JPG

ここでビアノを習い始め

あまり上達はしていないのですが


9年目になりました


今は葉加瀬太郎さんが

バイオリンで弾いている

情熱大陸を練習中です



4才の頃の発表会

2014-05-21_13.01.21.jpg

リボンが曲がってる・・・

これからも頑張ろう


レッスンが終わりそのあと向かったところは


おばあちゃんみたいですが

温泉に行きたくて行きたくて・・・

万葉の湯

久しぶりに来ちゃいました

ゆっくりできました~

2014-05-18_09.30.47.jpg


また行きたいなぁ

                          まりな