✿体育祭と母の日✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



昨日は体育祭でした

暑いくらいのいいお天気だったので

日焼けしてしまいました~

前にも言いましたが

私は100m走に出る事になっていて

練習しようと思いながら、結局何もせず・・・

結果は5人中







4位でした・・・


途中まで2位だったのですが

ゴール直前に気をゆるめてしまい

2人にぬかされてしまいました

な、情けない・・・



でも色で私は緑組だったのですが

緑組が優勝でバンザーイでした




そして今日はライブのオーディションでした

みんな上手でした

いい結果だといいなぁ・・・

審査員の方には笑顔をもっと

出すといいと言われたので

これからは気を付けよう


話変わり


今日は母の日でしたね



大したことはできず・・・

お母さんの代わりに家のお手伝いと

夕食のカレーライスを

つくりました
2014-05-11_22.01.09.jpg

2014-05-11-22-29-30_deco.jpg


そして最後にお手紙を渡しました

2014-05-11-22-43-36_deco.jpg

喜んでもらえてよかったです


                             まりな