✿10㎝✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



3月なのに

まだ寒いですね

花粉症も毎日辛いなぁ・・・


最近はかわいいマスクがたくさん売っていますね

私のお気に入りのマスクです

DSC_0591.JPG

ハートがさりげなくついていて

色も白の他にピンク
黄色


とあり

形もちょっと小顔に見せるように作られているんです



先週はインフルエンザが流行して

学級閉鎖になり家にこもっていました


気が付けば卒業まで学校に行く日も

わずかになってきて

DSC_0605.JPG

学校では卒業文集を書いたり

私はアルバム委員なので卒業アルバムに載せる写真を選んだり

最後のテストがあったりと・・・

慌ただしく過ごしています

この間植えたウィンターチューリップですが

DSC_0603.JPG

10センチ位大きくなってきましたが・・・

5つの球根のうち3つしか出てこなく・・・


どうしちゃったんだろう~

でも3つのチューリップ綺麗に咲くといいな


今度の日曜日ですが、初めて撮影会というものに

参加させていただきます  ドキドキ


お時間ありましたら

遊びに来てもらえたら嬉しいです

日時 3月16日 (日)

開催時間 10時~13時
  受け付け開始は9時30分~

開催場所Freshi!AKIBA新館

詳細はこちらです

 http://www.fresh-club.net/project/detail/242

↑クリックできなくてすみません
やりかたがわからない~~

昨日は演技レッスンでした

2人組になり

1人はアドリブでの演技

もう1人はセリフがありの演技でした

難しかったけれど

またまた勉強になったなぁ・・・


明日は学校でお別れ遠足です

静岡方面に行ってきます

楽しんできます~

                              まりな