おおきな荷物とギターライブ(`・ω・´) | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

 


昨日大きな荷物が家に届きました
 



荷物の中にはこんなものが・・・
 


あ・・・


ヒントがでてきました

 



お母さんと組み立てること一時間

 



完成しました~

20130816122544.jpg 


猫タワーです


ビックリしたのか


最初はなかなか登ってくれず


夜になってやっと使ってくれました

 
 





3年間使った前のネコタワーお疲れ様でした
20130816123248.jpg 


話変わって



今日は私が通っているギター教室のライブがありました

 

一青窈さんのハナミズキを弾き語りしました


いつもは先生が隣についてくれていたのですが


今回は一人で出演したので

  


緊張も倍でした


少し間違えちゃったけど楽しかったです


先生と

 
 


これからも頑張ろう




終わった後は

&Mライブのオーディションが近いので


歌の練習をしにカラオケに行きました


オーディションで歌う歌とは別に℃-uteさんの歌を歌ったら
 

96点がでてワーイでした

 
 
 

今回のオーディションではノリのいい曲を歌うので


家でダンスも練習中です


頑張らないとな



月曜日の夜から大阪に旅行に行ってきます


22日に帰る予定です


帰ったらレポートします

行ってきます



                          まりな