元気になったので・・・(^。^)y-.。o○ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

 

体調、すっかり回復して

元気になりました

今日から8月ですね

昨日はおじいちゃん 
 
おばあちゃん

お母さんと

久しぶりにゴルフをしに行ってきました
 

お気に入りのワンちゃんのボール入れです
 
 


山奥のゴルフ場で思ったよりも暑くなくて緑を見ながら


のびのびと楽しんできました


 
  
 

それにしても、もうすぐ70才になる

私のおじいちゃん、おばあちゃんですが


アップ ダウンの 激しいコースにも関わらず


疲れた表情一つ見せないで


私の方がハァハァいってついていくのがやっとでした~・・・


終わった後はお気に入りの釜めしと焼き鳥のお店に行きました
 

かにあさり釜めし美味しかったなぁ

 

先週の話になりますが鎌倉の花火大会に行ってきました
 
嬉しいことに屋台もいっぱい出ていて
 

またまた大好きなじゃがバターを
 

明太マヨネーズをかけて食べました 


雨が途中でふってきて・・・ふったりやんだりだったのですが
 
 
 


綺麗でした~



 


お手紙をいただきました
20130801210515.jpg 

ありがとうございます
嬉しいです  

お返事待っていてください


最後になりますが

私が通っているギター教室のライブに出させていただきます

 LIVE ENERGY 2013(ライブエナジー2013)

日時 8月18日(日)

場所 Live House N

OPEN 14時00分 START 14時30分

当日チケット 500円+ドリンク代(500円)

予約チケット ドリンク代500円のみ

 見に来られる方は、

 よければコメントまたは私のアメンバーの中にいる

 ゆうちゃんママ宛にメッセージいただけると嬉しいです
20130414153453.jpg 

一曲だけですが弾き語りします 
 20130801231800.jpg 

頑張ります

                       まりな