お疲れ気味(σ´д`。) | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!


 



お昼はだいぶ暖かくなってきましたね

花粉症がつらかったです


今日は 大きすぎて衣装ケースの中で飼っている

かめさんが動き出しました






引っ越しは終わったのですが環境が変わったせいか


思っていたよりも、しばらくはぐったりでした


家の中はまだまだダンボールでぐちゃぐちゃです


少しずつ片づけていきたいです


ねこの空は思っていたよりも新しい家になじめてビックリ


ダンボールをアスレチックがわりにして遊んじゃっています


20130227205815.jpg 




学校では5年生で習う漢字の50問テストがありました


学年末テストが5日と6日にあるので頑張らないと 

帰りに、5年生が田植えからつくって収穫したお米がくばられました


20130302221233.jpg 
大事に食べたいと思います






BeautyBooth_1362232185443.jpg 

夜は寒かったな



                         まりな