ももいろクローバーZといちご大福 | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!


  


今朝、外に出てみると

一昨日つくった雪だるまが・・・

20130116135856.jpg 

なんとも無残な姿に 


学校から帰るころには形が崩れていました


雪だるまさんさようなら


学校では放課後夕暮れ


しらすもちのプレゼンテーションの練習をしました


前に一度だけ書いたことがありますが


デザインの授業の一部なのですが


私たちの小グループがデザインの授業でデザインした


しらすもちをしらす もち


プレゼンテーションします


プレゼンテーションの仕方は自由なので


私たちは少し変わった感じで


ももいろクローバーZさんの
 

行くぜっ!怪盗少女を替え歌にして


しらすもちを紹介しようと思います♪.・。*


ちなみに私は、あーりん(ピンク)ももクロ をやります

頑張ります


家に帰っておやつに

いちご大福を食べましたdaihuku*

20130116161213.jpg 

大きいいちごが中に入っていて 


とても美味しかったです 



今、家の中は引っ越しの準備で


ダンボールだらけです荷物


私も手伝っているのですが、空が中に入ってしまい


なかなか進みません


どこの猫もダンボール好きなのかな?


 

みなさん今日も一日お疲れ様でした 


                           
                まりな