あけましておめでとうございます(*・ェ・*) | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




 


みなさんはどんなお正月を迎えていますか  



31日の夜、幼稚園のころから仲良くしていただいているともだち。

お友達のおうちで忘年会をやりましたビール

忘年会のあとは毎年行っている鶴岡八幡宮へお参りにいきました神社

すごく混んでいました


 


 おみくじをひくと

 吉でした 


 毎年楽しみなのが屋台で 

じゃがバターを明太ソースにかけて食べました 

  

その後いちご飴も食べましたringoame* 

20130101021248.jpg 美味しかった 


 帰って家 寝てすやすや 起きたらsao☆ 

プレゼントが2つも届いていました!!
 
 
 


とっても嬉しいです 

ありがとうございます  


みなさんにとって素敵な一年となりますように・・・

今年もよろしくお願いします