レッスン帰りです。。。 | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

seiseiseiseisei


今日は学校学校で算数が3時間あったよガーン


先生に、「今は1番大事なところだから。」「今日の算数は1学期で1番難しいよ」と言われ、いっぱい問題を解いたよ目


そして今日からノートの使い方が変わったんだノート

使い慣れるまで頑張らないと・・・ニコニコ


その後はレッスン(歌唱)だったよ♪



私は残酷な天使のテーゼを先生に聞いてもらったよにひひ

はぁと楽しかったはぁと


あと頭の体操やみんなで合唱したりしたよ

表現力が鍛えられたと思うなビックリマーク

$植田万里奈のブログ-20120525154539.jpg


もっと上手くなれるといいな音譜


neco*が面白いポーズをしていたので・・・

$植田万里奈のブログ-20110610105146.jpg


最後まで読んでくれてありがとう!!


END