鎌倉めぐり? | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

こんばんは流れ星


今日は鎌倉に行ってきたよニコニコ

江ノ電に乗ってレッツゴー

$植田万里奈のブログ-20120520141302.jpg

着いたらまず毎回食べるぬれせんべいを食べちゃいましたぁにひひ


$植田万里奈のブログ-20120520150758.jpg


焼きたてのおせんべいにお醤油それにちょっぴり小さい海苔がマッチしてめちゃうまぐぅ~。でしたっラブラブ


そして歩いていると・・・ルンルン♪おぉ美味しそうなクレープ屋さん発見!!

またまた食べてしまいましたぁcrape*そこのクレープ屋さんはいつも並んでいてなかなか買えなかったんだ。


今日はちょっとすいてたから買ってみたよラブラブ!

$植田万里奈のブログ-20120520151507.jpg

バナナ生クリームにアイスをトッピングしてもらったよ目


やっぱりめちゃうまぐぅ~。

あったかくてパリッパリの大きい皮はてなマークにつめたぁーいアイスとバナナが・・・とろけちゃいそうだったGhost+゜

また買おう!!!!




その後は鶴岡八幡宮へ・・・

年に5回くらい行っているんだ鳥居

今日はキラキラ結婚式キラキラをあげていたよ結婚式(お色直し)すごくキレイだったラブラブ

お参りの階段はちょっと急で怖かった・・・ショック!

$植田万里奈のブログ-20120520153814.jpg


そして。。。


またまた美味しそうなもの発見!!


ぶどう飴sao☆

$植田万里奈のブログ-20120520154520.jpg

ぶどう飴って紫の宝石みたいだね宝石紫


あれれ!?なんか食べ物レポートみたいになっちゃったあせる

こりゃ明日からダイエットだなぁ汗


最後まで読んでくれてありがとう!

konatukonatukonatu