本流上流釣果は昨日の半分…下流は〜✨✨ | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

昨日良型が釣れた本流上流…

今日は昨日の半分の釣果になってます…ま、いつもの事で想定内💦😅

分かってはいるけど、数匹でも良求めて今日も上に走ります😆

いつも誰かおられる人気ポイントの西鶴…今日もやっぱり空いてない〜😅
ん?、2日目じゃないですか鮎むつさん〜🌟you-tubeでお馴染みのtakeちゃん方と御一緒です〜🌟
午前中の方が帰られるの待って入川され、3人で21匹釣られたそう〜💮

kouyan🌟は10匹💮
私2匹💮しか釣れず〜💦😣風が強かったからい―ってなってました😅

で、ガラガラの川中迂回川で細仕掛けのお試しへ〜



3匹目で石にすれてラインブレイクしちゃいました💦
丁寧に扱えない私には不向き❔😣

そんな頃…
はやしげさん🌟本流下流2ヶ所で46(間違えてました)56匹も釣ってた💮😄

先間さま🌟21匹💮
天堀さま🌟11匹💮
今日は風吹いて寒かった😣で?お腹痛くなって調子悪かったらしい😅

川中迂回川はまだ釣果今一つ💦
水あと10センチ増えたらいいのにな〜⤴

昨日の鮎✨
手抜きで串にささず塩焼きに〜