良型メタボ鮎釣れた〜✨✨ | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

釣れた釣れた✨✨

やっと本流上流解禁になりました💮

しかも、18〜19センチのメタボ鮎〜😆






12匹💮
ホントは15匹だったけど、ダブル放流と穂先からライン外れたりで3匹もどっかへ行ってしまった💦😣

あの小さな鮎からいきなりこのサイズになって、うろたえた😅

鮎むつさん🌟昨日は平岩で17匹💮
今日は西鶴で順調に竿曲げてました😄

ふじやん🌟も12匹💮
しまださん🌟は16匹💮

みんな本流上流の大きい鮎が大好き😆💕

しかし、久々に鮎釣りしたな〜⤴⤴って感じです😆

まだここらへんは鮎も少なく、ヘチはアカぐされとモワモワだらけ〜😣

ラインにもわもわいっぱいついてくる〜😅

タイツも汚くなるけど、大きいのいかがですか〜❔⤴😆✨❕