有名な方々は流石に良く釣られます✨✨ | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

今日は昨日の解禁初日より賑わった川中迂回川〜✨

2日目はなかなか厳しいはずなのに…
この方々はそんなの関係なしに釣って来られます⤴🎵





タッキー🌟38匹💮
高尾さま🌟27匹💮
石垣さま🌟23匹💮

昨日は釣れずで、今日は少しは気晴らし出来たでしょか〜😄

おまけ、タッキーの車のイモムシ〜😱


こちらは、あぁ…遠すぎて誰だかさっぱり分かりませんね💦朝店に来られた時に写真撮り忘れてしまいました〜😣
松本さま🌟43匹💮
井上さま🌟20匹💮
す、素晴らしすぎます❕😆



今年は竿を新調〜今日が初釣り✨✨
ですが、鮎が小さすぎて竿の調子分からず〜❔😅
二道さま🌟15匹💮
お弟子さん?🌟13匹💮


ただ一人、本流下流チャレンジした日高さま🌟まだ早すぎた様です⤵⤵😅

で、私はここ〜

すぐに一匹❕でも、後が続かず💦
くらさんも来て4匹💮
ここのは15か16センチくらいあったので、もっと粘りたかったけど、足元悪いし風強いしなかなか釣れないからギブアッブ💦⤵

結局風裏にまわっても釣ること出来ず、今シーズン最高悪釣果の1匹💮

倉さんは8匹💮

川中迂回川、もう水も少ないしいつまで釣れてくれるのか心配💦

本流が水量減って釣れだしたら又楽しいんですけどね〜😆

もう少しの辛抱です〜😉