祝一般解禁〜✨✨ | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

今日って解禁日で間違いない???

ってくらい寂しい一般解禁を迎えております〜⤴⤴😅

みちのくに来てくれたお客さんは5人…💦😅

川中迂回川、各ポイントに一人か二人ずつは入川されていましたが…

なんだか釣れてない感じ…😱😱

そんな中、一人楽しんだのは…
奥のお方〜

46匹も釣れたそうです〜💮✨💮✨💕
中には17センチくらいのもあったそうですが大体は13〜15センチ✨

笑顔が素敵な手前の方は……💦😣

私も最初の一時間はビリ一匹〜💦😱

で、場所変わろうかと岸を歩いていたら、小さく追ってる小さい鮎いっぱい見えて…

も一回頑張ったらポロっと掛かり、しつこく粘ってなんとか20匹✌

私のは、朝一入られた後だからかどうなのか、小さいのが半分で12〜15センチ💦



背ビレが油ビレまで届いてるキレイな鮎発見〜✨でもなかなかうまく写真とれず…💦

掛かりどころが悪く背掛かりは5〜6匹…ポロリや水中バレも多発〜😅



ま、今日は釣り出来て良かった良かった✨🎵😄