さくら前線 速報 7 | MEGATECH LIVRE

さくら前線 速報 7

おはようございます。

のっりんです。


朝は、まだ冷え込みますが

暖かくなってきて各地での早咲きの さくら の話を

聞くようになってきました。


このまま春を迎えて欲しいです。







さくら前線 速報 7







MEGATECH LIVRE









昨日 各種 梱包が終わりました。



さくらリミテッド 98
MEGATECH LIVRE

























さくらリミテッド 78
MEGATECH LIVRE










この さくらリミテッド

想像以上に大好評で

正直3月末までに注文していただいた分

全数出荷できるか不安でしたが

何とか第1回目の受注分は

すべてクリアーしました。



MEGATECH LIVRE
これでも出荷の一部です。あせる






本日 3月 29日 店舗さんに 出荷しますので

早ければ、3月中には

店頭に並ぶかと思います。



また、今回の分に注文が間に合わなかった方、

第2回目の受注が 明日 3月30日 までなので

お店さんに急いで タタ ください。べーっだ!


MEGATECH LIVRE

 










大変お待たせしました


V.A.E - 37 ブラックリミテッド


の2ロット目も本日出荷となります。


MEGATECH LIVRE



























これらのハンドルで、少しでも皆さんの顔が

明るくなれば 嬉しいです。