おはようございます傘
お昼頃に台風が上陸みたいなので運転とか無理されない様に〜真顔
しかしすごい雨ゲロー
私が生まれた北海道北見は川が氾濫して大変なことになってますあせるあせるあせる
これ以上被害が拡大しませんように、、、









さて先日はNAGOMIでコリッコリな身体をほぐして〜
{FC09662C-EB6F-435A-8444-CB21994505DA}







久しぶりなフィオレンティーナでお姉さまたちとdinnerナイフとフォーク
{AA3679DE-7C47-4BA1-B1D3-047998C37E0C}
車だからオールフリーだよ〜生ビール






一番ライトな⁇←ライトじゃないしwトスカーナコースに
{2D45668F-6D60-495A-A8F5-3384239409CD}







キャロット冷製スープにんじ
{5503BC98-4F85-40F9-95A2-D0A3BC5A2AED}







このパスタがツボでしたグッド!
{5BEF88C4-DC13-49A5-A295-8BEFE441DBF9}
アマルフィ産レモンのタリオリーニドキドキ
これ好きかも〜チュー
夏っぽいしリピしたいなぁ〜


  



お姉さまたちとのテーブルはめっちゃ刺激的でまたまた一番最後まで居座ってしまいましたてへぺろ







あ、ユウタ君から今年も桃をいただきましたんキラキラ
{2CC97C7C-86C6-4C31-B919-55ACC97FEED1}
いただくのが楽しみっ音譜
いつもありがとうアップ