☆MIKITTYのブログ☆

MIKITTYのなんでもない日常です

NEW !
テーマ:

今日は~土用丑の日ってことで…鰻を食べよう!






…と、鰻屋さんに行きたかったのですが、満席だったのでお持ち帰りにして自宅で楽しみました~






たれと山椒はたくさんかける派ですパー
{58798ACC-2211-462F-A1CC-8462ECE3DB90:01}






日本酒にしようか迷ったのだけど、飲み過ぎ防止の為に?ヴーヴクリコのピッコロサイズにしましたよ~
{2D664368-6363-4B2E-B0BD-81B02D47617B:01}
うん、見るからに足りなさそ~汗






久しぶりにバカラのローハンでいただきました~キラキラ
{160CF69F-FB01-4B4D-8134-D391A3073495:01}
我が家ではロゼワイン用なのだけど、和食器達にも合うんですよ~
酔っ払って倒す可能性も低い(笑)






お箸置きはメダカちゃんにしましたん割り箸
{79936388-FD06-4700-A02B-1CDA6E29E38C:01}






ってゆ~か、ん~…200mlじゃ、じぇんじぇん足りませ~んあせる
{F342136B-EBD2-4154-8C09-43906B7F16A9:01}
ん~…食前酒ですかねぇ…






やっぱり白を開けちゃいました
ち~ん……ハチ





ではでは~ぐんない流れ星





ちなみに、今宵は みずがめ座δ(デルタ)南流星群がピークを迎えるらしいですよ~!





見えたらいいなぁ~ドキドキ





PR
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード