ネコさま | 写真と遊ぶ

写真と遊ぶ

写真を撮る毎日と出会いを。

ねこさま。
あまり動物は得意じゃ無いのです。
ゆえに、よく好かれます。
人生そんなものです。笑


{4ACCF908-E295-4D2D-8A30-8CFEF7B8DD43}


まさか写真を撮る日が来るとは
思ってなかったのですが
遠くからこっそりお邪魔しながら撮りました。

{EDA99026-8AFF-499F-993A-54DEC281F53A}

のんびり過ごすネコ。
新しいもの好きだと教えてもらいました。

興味のないフリして
ジッと見つめる。

気づけば足元にいるのでびっくりします。

{BF2B6DCE-FDA7-4370-91C6-DDD8F91F044A}

ちなみに。
主人の実家でネコ飼ってます。
私は10年のお付き合い。
もうおばーちゃんネコだけど
サラーっとシレーっと
膝の上に乗って来るので憎めません。

「頼むから乗らないでください。」
っと日本語で説明するけどネコには効果なし。