だって、
田舎と都会を行き来できたら、
楽しいなって思うからです。
{6C7A66A3-F4B6-4245-AA2D-2554EE6E8A0A:01}

私は欲張りです。

都会も大好きで、
田舎も大好きです。

どちらかを選ぶのではなく、
両方を選ぶ道を進んでみたい!

そんなのできないよ!
って言われるかもしれないですが、
やらないと出来ないです。

すこしずつ前へ。

2拠点居住をしたいと思っています。
まだ、実現してないですが。

現在、片思い中の楽しい時期です。

都会には文化的なものがあり、
人も多く、便利です。

一方で、田舎にはゆったりとした時間、
目に優しい自然、畑とか、近所付き合いとかあります。

2つ楽しみたいんです、2つ。

その為に、
経済的な基盤を強化したり、
関係するものの勉強だったり、
家族を巻き込んだり、
とやること盛りだくさん。

こんなことを考えています。

出来ない理由は、山ほどありますが、
出来る理由も、いっぱいあります。