野菜 | Mミュージック 小林麻希子の みんなで人生を楽しむブログ




実家から野菜が届きましたクローバー

娘が野菜不足になるとすぐ風邪を

ひくので、助かった~アップ

最近何だか野菜が高いような気がして
いたので汗

でも、野菜の他にこんなものも送られて

きました得意げ




駄菓子が必ず入ってるのですがかお

私が鬼母でべーっだ!お菓子も買ってあげないと

実家のじじばばは思ってるのでしょうか得意げ





生徒さんから、いただいたマカロン

とても美味しかったですラブラブ

本当にありがとうございました。


やはり、娘たちがどこに隠しても

勝手に食べていましたガーン






Android携帯からの投稿