はじめまして♪♪

大田区山王にある、音楽・ダンス・創造活動が大好きになる絶対音感教室・総合音楽教室・ミュージカルスタジオ・芸術鑑賞のMミュージックを主宰しております小林麻希子です!

劇団四季出身者や舞台、TVで活躍する俳優達、第1線で活躍するアーティストたちと頑張っています。
日々のレッスンの様子が綴られているMミュージックブログもよろしければ、覗いてみてください!

こちらでは、教育学・心理学・芸術・音楽・教室経営・日々のこと・皆と一緒にチャレンジしていきたいこと等を綴っていきます!
NEW !
テーマ:
昨日はMミュージック演技とピアノの先生の


中村ひろみ先生が出演するミュージカル『人魚姫』に


行ってまいりました😊





非常に勉強になるステキなミュージカルでした☺️

明日もやっているので、お時間あるかたは

間に合いますよ🏃





これ、前回ひろみ先生の舞台衣装いいな〜と

と言ったら、頂いたのでこれを着ていきました😅

帰りにお友達と食べた中華料理のお店のおば様に

『ねこちゃんビックリしてメガサメタヨーー』

と褒められました😲
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。