1台3役!靴の脱臭除菌乾燥ができる リフレッシューズのお試しモニター募集!
モニプラで開催中のモニター企画に参加中です。


こんにちわ。


今日はちょっとなくても死なないけどあると嬉しいアイテムに応募しましたにひひ

靴の脱臭にリフレッシューズ です。


脱臭

除菌

乾燥


3役こなすすぐれもの♪


靴の脱臭効果


光触媒って聞いたことあります?

結構インテリアアイテムで最近多いけど置いておくと気になる匂いを緩和してくれるそうで・・・

脱臭はその光触媒を採用。


除菌は?

紫外線照射による除菌です。

紫外線ランプがついてるんでそれで照射して殺菌するんですよ♪


乾燥は45℃の乾燥ファンで乾燥してくれます。



子供の靴が死ぬほど臭いのよね。

子供の足なのに夏場なんか毎日玄関先がおっさんの足の匂いで充満しているわけです。



クサッッ!!!。(;°皿°)




足はすぐ拭けるけど・・・


毎日毎日毎日毎日くっそ忙しいのに子供の靴を洗ってる暇なんかありませんよ!!

おまけに梅雨とか冬とか・・・・



乾かなーーーーーーーーいっっ!!

ヽ(;´Д`)ノ



雨の日なんかは子供に加えて旦那まで靴びしょびしょで帰ってくるし・・・



「アンタいったいどこ歩いて帰って来てんだよ。」


水たまりの中をざぶざぶ歩いて帰ってきたのかと思うくらい濡れてます。


現在はドライヤー使って、新聞紙突っ込んで対応してるんですが・・・


旦那は文句ブチブチ。


こんな時に靴の乾燥器が欲しいと思います。

でも、乾燥機能しかついてない物をわざわざ買うのもねぇ・・・?(笑)



あと、私・・・介護士なんですが、介護の仕事し始めて職場で用心するように教えられた職業病の一つに・・・



水虫。














っギャーーーーーーっッッ!!!

(((( ;°Д°))))






介護士あるあるワラ

水虫を罹患している利用者が多いんですよ。

で、薬を塗布する時には使い捨ての手袋してるでしょ?

でもね、一番怖いのは入浴介助です。


裸足にサンダルじゃあ・・・



防げるわけないよね♪(´,_ゝ`)プッ



おまけに入浴介助が終わった後にちゃんと足を洗って除菌すればいいんだけど・・・


利用者が待ってくれる・・・







訳ないよね♪(笑)




とりあえず足を乾かして靴履くだけで精いっぱいガクリ



そんな足で帰宅して・・・


家族にうつらないように風呂場に直行して足は消毒石鹸で洗うけど・・・



靴を毎日洗う気力がある訳もなく。



殺菌スプレーを噴いてはいるものの・・・


スプレーすると濡れるからねぇ・・・


なかなか気軽にはいかないよねえーん


リフレッシューズは


運転モード10分、20分、30分の3段階
安全対策センサースイッチによる自動消灯
お子様のためのセイフティスイッチ搭載

うちみたいに小さい子供がいる家でも安心して使える機能搭載なのが嬉しいですよね。



靴の臭いや水虫とかに悩んでる人にはちょっと気になるアイテムですよね。

今年の父の日にはこういったプレゼントもアリ!?ワラ


楽天市場でも取り扱ってるそうなんで真剣に悩んでる人は一見の価値ありな商品になるかもしれません。


↓↓↓☆商品の購入はコチラから☆↓↓↓