高橋ミカプロデュース『美力青汁beauty』の美肌成分で美人力UP♪
モニプラで開催中のモニタープレゼントの企画に参加中です。


高橋ミカさんの美力青汁が飲んでみたいと過去の記事でも言ってましたが・・・

その売れ筋No.1の美力青汁に『美容成分』が配合されさらに女性が喜ぶ美力青汁beautyが新登場したそうです☆

そいつは気になるリラックマキラン


フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリーにヒアルロン酸まで欲張り配合!!
高貴なバラの香りも同時に楽しめます♪



って、バラの香りの青汁わたし

いったいどんな感じなんでしょう??


謎は深まるばかりですねちゅん


しかも、美力青汁beauty1箱でビタミンCがシークワーサー89個分!
パッションフルーツなら61個分も摂れちゃうんだそうです。

・・・ってレモン何個分??



有名人にも愛用者が多いみたいで、東原亜希さんや黒崎えり子さんも愛用しているそうですね。

黒崎さんは自分はお水で。子供には牛乳に混ぜて一緒に飲んでいるそうです。

飲みにくい青汁も工夫次第って事ですね。



今回のモニター品は5g×7包。

売れ筋商品のさらなる進化版の青汁beauty。

その威力で季節の変わり目も怖くない美肌と元気な体を手に入れたいですね。





美容ドリンクが苦手な方や、高価な美容ドリンクはなかなか続けられない…

そんな人はぜひ試してみてはどうでしょうか?



☆購入はコチラ↓☆

青汁美力青汁beautyのお試しセット


青汁美力青汁beauty